よくある質問Q&A

ご不明点はお気軽に

Q.インプラント治療後に痛みはありますか?

A.若干の腫れや違和感が出ることはありますが、強い痛みはありません。
痛み止め薬も処方しますので、ご安心ください。

当院には薬剤師の資格を持つスタッフも在籍しておりますので、お薬の飲み合わせもご相談可能です。
飲み合わせのご相談を希望される患者さまは、来院時にお薬手帳をお持ちください。

Q.インプラントができない人とは?

A.妊娠中の方、金属アレルギーをお持ちの方はお受けいただけない場合があります。

金属アレルギーの方や妊娠中の方、全身の健康状態が乏しくない患者さまなどは、場合によりインプラント治療ができないこともあります。
問診や検査結果をもとにご案内しておりますので、まずはご相談ください。

Q.治療費の支払いはどうなりますか?

A.デンタルローンや各種カード決済、分割払いなどを取り扱っています。

患者さまの状況に応じて安心してお支払いできるようにしております。

Q.保証はありますか?

A.一定の条件下において最大10年間保証いたします。

インプラント治療は保険外のため、高額になることもあります。
当院では定期的にメインテナンスを受けていただいている場合、最大10年間の保証をしております。

Q.インプラントはどれくらい保ちますか?

A.メインテナンス次第で10年以上お使いいただけます。

口の中の状況にもよりますが、しっかりとメインテナンスを受けていただければ、健康に機能させ続けることができます。
当院では10年以上の実績がございます。